健康できれいに でも地球にやさしい暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝くじ

<<   作成日時 : 2008/10/10 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 毎日 節約生活

 だって 夢のため

 宝くじって 夢 いっぱい

 当たらないかも でも 当たるかも

 買わなきゃ 夢もみれない

 もう 連番は売り切れでした

 ほんとに 有名になった

 川のそばの お茶屋さん

 某週刊誌に取材されて以来

 かなり遠くの車のナンバーを見るようになった

 九州以外からも

 多分毎回 1等が出ている

 それと合わせ業「宝当神社」

 実は2000円しか当たったことがない私

 今度は絶対 当たるぞー 大丈夫ついてきたから

 明日もいいこと ありますように

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝くじ 健康できれいに でも地球にやさしい暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる